blog スタッフブログ

こんにちは!
最近暑い日が続きますね。
今回リトルファームからうれしいニュースです。

ミニチュアホースの赤ちゃんが5月25日に産まれました。
名前は、お母さんが『マロン』という名前なので、クリの品種から
『イズモ』と名付けました。元気な男の子です。

お母さんのマロンは今回が4度目の出産!!
イズモにいつも寄り添い、とても面倒見のよいお母さんです♡

遊び疲れて寝ているイズモ

産まれたばかりのイズモの体重は9kg程でしたが、
最近は11kgくらいと順調に成長しています。

産室から初めて外の放飼場に出したときは、警戒して恐る恐るでしたが、
今ではすっかり慣れて、元気よく走り回っています。

放飼場に一緒に出ている叔母さんたちにも大分慣れたみたいですね。

そんな元気でかわいいイズモの姿、是非見に来てください(^^)/

観覧車下のリトルファームでお待ちしておりまーす!

▲ページのトップへ▲