blog スタッフブログ

仔ザル

17.04.07

皆さん、こんにちは!日本ゾーン担当です。
先月は下旬になっても雪が降り、寒い日がありましたね。
ここ数日急に暖かくなり桜もだいぶ花開きました!
動物達も元気に動き回っていることが多いです!

去年生まれの仔ザル...

ユヅル(右)はすくすく元気に育っています!
大人たちの真似をして群れの中で生きていくうえで必要なことを日々お勉強中です!


ツキノワグマの方は仔グマのヒカリが雨にも負けずに元気に走り回ったり

木登りをして遊んでいます!

ヒカリは外に出ているときはよく動き回っていますので、
ツキノワグマのシンボル、胸の月の輪マークも注意して探してみてくださいね!

次回は去年生まれの他の2頭の仔ザルを紹介したいと思います。

仔ザルたちは何をしててもかわいく見えちゃいます。
かわいい仔ザルたちにぜひ会いに来てくださいね~!

▲ページのトップへ▲