blog スタッフブログ

落ち葉

17.12.03

皆さん、こんにちは!
日本ゾーン担当です。

朝晩はめっきり寒くなり、落ち葉の季節になりましたね。
空気の乾燥している今の時期は風邪をひきやすいので注意しましょう!

おサルさんとクマさんの展示場に、落ち葉を敷きました!

写真はサル山のふもとの落ち葉のプールの様子です。
興味津々で落ち葉の中に何かないか必死に探していますねぇ。
葉っぱをかき分けてのぞき込んでいる姿、背中を丸めた後ろ姿もかわいいですよ!

そしてこちら。

クマの展示場にある丸太のシェルターの下に落ち葉を敷きました。
写真はクマのケンタくん。
普段は芝生の上で横になって寝ていることが多いのですが、
落ち葉の季節は、落ち葉の布団の上でまる~い体をまる~くして寝っ転がっていることが多いです(笑)

サルやクマの可愛い姿、是非見にきて下さいね~。

▲ページのトップへ▲