blog スタッフブログ

ご対面!

17.06.19

こんにちは(^^)/
先日マレーバクのヒカルとワカバを初めて仕切りなしで、
同じ空間に同居させました!!

フェンス越しでは相性がよさそうだったものの、実際に同居させた場合
お互いにどんな反応をするのか、ドキドキしながら見守っていましたが、

お互いがお互いに興味津々!!!
本気で攻撃することもなく、まったく無関心でもなく、
2頭でじゃれたり、一緒にお風呂のように池に入ったりしていました。

同居させた初日でこれは大成功!!!
やっぱり相性はいいと思います(^O^)/

今後は様子を見ながら、定期的に同居させていく予定です。
2頭が一緒にいるところを見れる機会も増えるかなぁ~!?
お楽しみに!

▲ページのトップへ▲