blog スタッフブログ

こんにちは!
ウォーキングサファリゾーンからうれしいニュースです!

今年最初ののラマの赤ちゃんが1月14日に生まれました!
お母さんは毎年出産しているベテランのマリアンです。

赤ちゃんの体をなめてあげる母親マリアン

赤ちゃんは男の子で、『くりあん』と名づけました。
ちなみに、くりあんのお姉ちゃんたちの名前は『こしあん』『つぶあん』です(笑)。
次に生まれるマリアンの仔は何あんでしょーね!?

産室で生まれたくりあん君が、他の仲間のいる展示場にデビューしたときは、
「あなたはだれ~!?」
という感じで、くりあん君の匂いをクンクンしつこくかぎまわっていました。

まだ生まれたばかりのくりあん君。
いろんなことに興味津々で、テンションが上がると展示場内をぐるぐる走り回っています!
<走り回る動画は、群馬サファリフェイスブックでも見られます>

元気なくりあん君と、ウォーキングサファリゾーンでお待ちしておりまーす!

▲ページのトップへ▲