blog スタッフブログ

祝☆卒業

17.05.23

みなさん、こんにちは。イベントホールからです!!
大好評だったホワイトタイガーの赤ちゃん「エール君」との
ふれあい記念撮影も5月14日(日)をもちまして無事終了しました。

3月にイベントホールに来たときは、まだこんなに小さかったエール君。

飼育員さんからミルクをもらったり

1ヶ月もするとお肉を食べ始め

いつしかこんなに大きくなって...

2ヶ月という短い期間でしたが、たくさんの方にエール君を抱っこしてもらい、
動物のあたたかみやぬくもりを感じていただけたのではないかなと思います。

※最終日のお客様のお写真※

たくさんの方のご来園、本当にありがとうございました。
ふれあい記念撮影は卒業したエール君ですが、
なんと、しばらくの間イベントホールにて
展示という形で皆さんに会えることになりました!!
ぜひぜひ会いに来てくださーい。

スタッフ一同&エールでお待ちしておりま~す。

追記:エールのイベントホールでの展示は
   6月中旬くらいまでの予定です。。

▲ページのトップへ▲