blog スタッフブログ

みなさんこんにちは!!イベントホールからです。
暑い夏がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??
イベントホールは冷房完備なので、とっても快適です♡

そんなすずしいイベントホールでは、動物ふれあい記念撮影を行っています。
おなじみの『モルモット』をはじめ、

おひさしぶりの『ハリネズミ』

そして、なんと5月25日生まれの

『ミニチュアホース イズモ君』とも

お写真が撮れるんです!

こんな感じです。飼育員のお姉さんに協力してもらいました(^^)/

※実際にリードを持っての撮影です。
夏休みの思い出に、カワイイ動物達とお写真撮りませんか?
スタッフ一同おまちしてまーす!

最後に...お知らせ
☆☆☆☆☆☆8月の11日~16日は☆☆☆☆☆☆
ふれあい写真コーナーに
ナマケモノがやって来る!!
あの、ナマケモノのチー君がイベントホールにやってきます!

☆動物の体調等により、撮影をお休みすることがあります。あらかじめご了承ください。

▲ページのトップへ▲