blog スタッフブログ

みなさんこんにちは。
売店マルシェ担当です。まだ5月ですが暑い日が多いですね。
今回ご紹介する商品はこれから暑くなる時期にぴったり!

こちらネコ科の動物がプリントされた白黒のTシャツと思いますよね?
ちなみに、店内で撮影したものです♡
これを外に出て日光に当てると.....

なんと動物たちに色が付きました!
外に出ると動物に色が付いて、室内に入ると色が消えて。
この色が付いたり消えたりの反応速度も結構速くてビックリ!

もう一つご紹介!
ジャングルの中にトラの親子がプリントされているTシャツです。

実はこのTシャツ、よーーーく見てください。
茂みや背景の中にトラが何頭か隠れていますよ!
(写真ではちょっと見つけにくいかもしれませんが、10頭以上隠れてます)
(みつけられるかな??気になる方、売店でお待ちしてま~す(笑))

Tシャツのお値段ですが、お一つ2400円。
サファリにお越しの際は、是非売店マルシェにお立ち寄りくださ~い!

▲ページのトップへ▲