blog スタッフブログ

2020年3月19日NACK5の人気番組「GOGOMONZ]番組内「DREAM CARAVAN」がやってきました。昨年9月に引き続き
レポーターは緑川さん。今回は3月から運行開始の「フルコースバス(平日限定)」で動物ゾーンを見学していただきました。
ちなみにこのバス土・日・祝日は「飼育体験バス」として運行、猛獣の獣舎見学などもできます。

DREAM CARAVANは火曜と木曜午後3時50分から約5分間、注目スポットから生中継をするコーナーです。

NACK5レポーターでテレビでも活躍中の「しーたん」こと緑川静香さんと
群馬サファリパークの「しーたん」こと山口志穂ちゃんに加え、皆様をフルコースバスで園内を案内した、
元飼育員で園内周遊バスプレミアムドライバーの土方勝仁くんも参加し楽しいトークで盛り上がりました。

そして、最後に番組ステッカーをいただきました。

スタッフの諸平さんとしーたん

永い間お世話になった番組スタッフの諸平さんは今回でお別れとなりました。
諸平さんはミュージシャンとマジシャンで活躍していて、いつもマジックを見せてくれてとても楽しかったです。
DREAM CARAVANの皆様ありがとうございまし~たん。また、遊びにきてね!!

営業 吉澤でした。

▲ページのトップへ▲