blog スタッフブログ

こんにちは! 広報担当です。

新しい年になり、成人式も済み、そろそろ受験シーズンですね!
受験生の皆さんはラストスパートをかける時期ですね。
そこでサファリの動物たちにかけて、合格祈願のお守りを2種類作ってみました。

まずは・・・・・木から「落ちない」レッサーパンダ shine

レッサーパンダは木登りが超得意で木から落ちる事はない?

・・・・・・と言われております。

そこで、こんな合格祈願のお守りを作ってみました。

バードパークのレッサーパンダ展示場前で、プレゼントしております。
レッサーパンダに合格祈願をして、お持ちください。
ただ、手作りのため数量は限定になりますのでご了承ください。
受験生限定ですよ!!

続きまして、急な崖から「すべり落ちない」ムフロン happy01

ムフロンはアフリカ北東部から地中海エリアの山岳地帯に生息する、ヒツジです。
現在家畜として世界中で飼育されているヒツジの原種と言われています。
急峻な岩場などに生息し、かなりの斜面でも登ったり、降りたりできて
すべり落ちることはありません。

当園ではアフリカゾーンで展示しています。

こちらがそのお守りです。

ムフロンの足型を取り、その前足・後足をプリントしました。

受験生の皆さんだけでなく、崖っぷちに立たされている方にも

おすすめです bleah

ウォーキングサファリゾーンでプレゼントしています。
こちらも数量限定になりますので、ご了承ください。
 
どちらも配布は1月31日までです。お早めに !!
 

受験生の皆さん!頑張ってください sign03

▲ページのトップへ▲