topics トピックス

4/6(月)から当面の間、営業時間等を以下の内容とさせていただきます。

入園受付時間 9:30~15:30(16:30閉園)

レストラン・サバンナ  平日は休業(土・日・祝日は営業)
   平日は、ファーストフード(オークウッド)にて、レストランの一部メニューをテイクアウト形式で提供します。
   また、ラーメンハウス・やきそばスタンドは通常通りの営業です。

 

フライングショー    平日中止します。

4/6をもって終了いたしました。来年の桜の時期も行う予定です。お楽しみに!

3月20日、当園の一番の桜の見どころ、売店横の『ソメイヨシノ』が開花しました!
桜の開花に合わせて、第一駐車場付近の桜の木のライトアップを開始しました。
当園の桜の魅力を知っていただくために、皆さまに無料開放いたします。

3/24の様子

期間:3月20日~4月上旬(桜が散り終わるまで毎日)
時間:夕方17:30~19:30

この機会に是非ご利用ください。

当園では、ご来園のお客様に安心・安全に楽しんでいただくため、以下のような対策を実施しております。

  *各施設入口にアルコール消毒薬を設置しております。   

   *レストラン・売店・園内周遊バス等、お客様がご利用されます各施設を定期的に

   アルコール消毒しています。   

  *予防対策のため、スタッフがマスクを着用している場合があります。
 
  *イベントホールでのイベント開催は当面の間中止しています。
 
  *獣舎見学会(バックヤードツアー)・ウォーキングサファリゾーン・バードパークの
   もぐもぐタイム、モルモットのふれあいタイムは、当面の間中止しています。
 
 
   ご理解、ご協力をお願い致します。
 
 
  また、当面休園の予定はありませんが、休園する場合はホームページやSNS等でお知らせいたします。

これまで『ウォーキングサファリゾーン』で実施していた、『ウサギのふれあい』は、3月20日(金)より、『リトルファーム』(遊園地内観覧車下)に移転しました。

 

 

群馬サファリパーク公認キャラクターの「ライオンキッズ」は、ダンデライオンアニメーションスタジオのオリジナルコンテンツです。主人公は、好奇心が旺盛で周りのみんなに「元気」を与えてくれる男の子のライオン。

「ライオンキッズ」は、子ども達に「個性の尊重」「助け合う心」「相手を思いやる気持ち」「チャレンジする勇気」を育むことを、世界観・作品コンセプトの中心としております。

今後は、絵本やアニメ、色々な商品がリリース予定です。

© Dandelion Animation Studio

1 ~ 5 / 7 次へ »

▲ページのトップへ▲