重要なお知らせ
★2024年4月20日より、4月3日生まれのマレーバクの仔を親仔で一般公開します。詳しくは最新情報でご確認ください                                                    ★2024年 夕暮れサファリが始まりました。夕方の動物たちの食事時間を見学できる、日本で唯一のイベントです。開催日などは当園HPをご確認ください。                                                           ★当園の周遊バス(エサバス・エサバスplus・獣舎見学バス・サファリバス)バスチケットは、トップページ内のスライドバナー(スマホで簡単)からお買い求めください。                                                                      4/13より「もふなで」×群馬サファリパークコラボオンライン通販を5/12までの期間で開始いたしました。詳しくはホームページ上部のショッピングをクリック                            

ブログ

2021年07月15日

トラ・ライオンゾーン

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

バーボンくん🦁

こんにちは!トラ・ライオン担当の朝海です。
七夕イベントとしてTwitterで募集した際に
いただいたお願い事…
「バーボンに会いたい❕」
をバーボン特集という形で叶えます (^^)/

バーボンくんは父シュタイン・母ベルモット
との間に生まれた三兄妹の男の子です🦁
2019年11月1日生まれで、
現在は1歳8ヶ月を過ぎました✨

特徴はつぶらな目に少し大きめの鼻で、
他の兄弟と比べて大きくガッシリとした
体つきをしているところです。

先輩ライオンと遊ぶのが好きで
よくじゃれついて遊んでいます♪♪


👆2枚とも左バーボン・右マティーニ
小さい頃は体がムチムチして赤ちゃん特有の
コロコロ感がとっても可愛かったです🥰

バーボンくんの兄妹は
マティーニちゃん・トニックちゃん、
親は違うけど一緒に育ったテトくんがいます。

この4頭を見分けるポイント💡
まずは体の大きさ!
バーボンくんは4頭の中で一番大きいです。
マティーニちゃんは尻尾の先が黒色。
トニックちゃんは尻尾の先が白色。
テトくんはバーボンくんよりスリムな体形で、
鼻先はピンク色
(❁´◡`❁)

ぜひ、バーボンくんと兄妹たちに
会いに来てください♬
そして兄妹たちの見分けポイント
チェックしてみてくださいね😄

群馬サファリパーク公式アカウント

  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • Youtubeチャンネル
  • LINE

ページトップへ

アソビュー
WEB限定チケット
スマホで簡単予約
前売り割引チケットはこちら
アソビュー
WEB限定チケット
スマホで簡単予約
前売り割引チケットはこちら
Language